RinRinに
ついて
脱毛に
ついて
キャンペーン
Q&A
サロン検索
WEB予約

長野店|スタッフブログ

こんにちは!いつも、長野店のブログを見て頂きありがとうございますキティーちゃん の画像
会員様にも、『ブログ見たよ~』や『こういったのを書いて~!』など言われ

更に意欲が湧きたちましたキティーちゃん の画像(笑)ありがとうございますキティーちゃん の画像

さて本題ですが、
椅子に座っていると、気が付けば足を組んでいる経験はありませんか?

足を組むと体がゆがむ可能性があることも・・・。
美脚

はたから見れば、すらりと伸びる脚を組む女性はとてもキレイな印象がありますが、実はこの体勢は体に負担がかかり、姿勢が悪くなる原因になることも・・・
そもそも、何故足を組んでしまうのか・・・。
それは、体の重心を調節する為!!

足を組むことにより、デメリットは
『足が太くなる』・・・片方の足で、もう片方に強く圧力をかけてしまうので、血液の循環が滞り代謝が悪くなり足が太くなる。。

『リンパ液の循環が悪くなる』・・・足がむくみやすくなる。

『骨盤が歪む』・・・筋肉のバランスが悪くなったり、骨の位置がずれてしまう。。。

骨盤

などなど、その他にも色々ありますが、癖って怖いですね・・・。

私もよく足を組む癖があるので、もしかしたらぽっちゃりの原因って足を組んじゃうから・・・?なーんて都合のいい事を考えてしまいました(笑)

美脚には脱毛でツルツル肌もそうですが、足を組む癖も気を付けたいですね!

びきゃく

長野市の脱毛サロンといえば♡
勧誘なし、安さが自慢❤
㈱リンリン長野店
営業時間 10:00~20:00
定休日 木曜
026-263-3433

無料カウンセリング行なっています🌸🌸

ご気軽にお問い合わせください☆

お友達とペアでご来店されますと、お得なペア割引5%OFF\(^o^)/

毛の悩み・・・是非私たちにお任せ下さい♡

〒380-0935

長野県長野市中御所1丁目14−12 長野MKビル1階西側

電話番号:026-217-4300

nagano@happyrinrin.jp(24時間受付中)